三行絵日記

ネットに痕跡を残す方式で行われる、脳のための備忘録。ただし、三行以上は書かない。

f:id:sodakki000:20140726113715j:plain

●朝から居間のテレビで「下妻物語」のDVDが流れていて、ああ土屋アンナだなあと思ってながめながらネットひらいたら、土屋アンナW不倫疑惑で窮地がどうこういうニュースが真っ先に出てきた。報道するようなことなのか。そしていきなり窮地なのか。よくわからない。

 

●不倫疑惑で窮地になるのはバレたら困る人と不倫されたら困る人。ニュースみたけど、いるのは誰かが窮地になるのを待っている人だけのように思えた。

 

●「寄生獣」、実写で映画になってるのか。すごいな。


「寄生獣」予告 - YouTube

 

漫画読んだときに十分に脳内実写化されているので、見たいと思わないけど、すごく丁寧に作ってあるようで、興味引かれる。怖いから見ないけど。